Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

溢れる油田・・・ 

朝早くから目ぇ醒めたんで何時ものようにガレージへ・・・
開けたとたんっ!
 
        臭いっ!
まるで製油所? いやっ、ガソリンの臭いです!
ピンときました。 GSX-Rです。  昨夕の後も何かおかしかったんですがシッカリ漏れてます。

 
2番からです。 実はガソリンコックをプライマリにしたまんまでした。
まぁ~結果これでオーバーフローが判明したんですが
が、 なんかオカシクね?  そうですっ、ダーダー過ぎますっ!急いでキャブ外しました。

最悪です。
まるで海です。  コレまた急いで抜き取りです。

コレだけ溜まってました。
 
 
ある意味バルブのアタリはOKなんや(笑)
いやいや、そーでなくて・・・
 
 
キャブはとりあえず、車体です。
 
 
コチラも結構ガソリンまみれです。
とりあえずカウル等は無事ですが、このままと言うのもなんだし、腰下部分を軽く洗浄です
 

コノ頃、Tやんが来ガレしてきました。
何ともお粗末な状態をガソリンの臭いのなかで説明させて頂きました
 
早速、キャブのO/Hに取り掛かったのは言うまでもありませんが、大忙しな休日でした。
 
スポンサーサイト

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/417-58c91026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)