Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

今日の油田・・・ 

早朝からメッサ雨です
昨夜、布団の中でモンモンと考えてました。
もしや?と思ってたんでスーパー早起きで豪雨の中ガレージでまたまたガソリン臭くなってました。
 
で、キニナル箇所・・・

 
ニードル本体の差込部っ!
 
クリーナーでは落ちない錆等とか?
そんなにシビアでは無いやろうと思ってましたが
よくよく考えればブレーキの(自動車)のシリンダーを車検時に磨き倒して?たのを思い出しました。
   布団のなかで
 
まず、
問題児の3番君にバフに使うコンパウンドを
綿棒で御見舞いしてやりました。
恐る恐る再度組んで検査・・・
な、なんと1番がヨダレをたらしてます
ん~
コーなったら

1番から全部研磨です。
(よくよく思えば最初からココまでやっとけば・・・)
綿棒の使いすぎで怒られそうですが綺麗になりました?ような?

さぁ!
組み込みです。 後は思いっきり拝んでおきました

 
 
止まった?
 
 
嫌っ、マジで・・・
 
ん~ 
 
大丈夫?
 
 
よしっ!
 
判断早っ!
 
一晩やると漏れそうですがそもそも負圧式のコックなんで堪えてもらいましょう。
 
ミルさんっ、拝んだのが効きましたよぉ~
 
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/414-9dbcf05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)