Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

晴れましたねぇ~ 

エエ天気ですなぁ~
しかし、一番下の子が見事にインフルBに感染しましたので本日は家族全員で自粛モードです。
しゃ~無いんでCRFのブレーキパッドを交換してました。

 
ほんまにエエ天気で困ったもんです。
 
作業中も汗出てきます
 
CRFのパッド交換はスグ終わり、来週ある町内のドブ掃除をサッサと切り抜けるべく我が家の廻りを頑張って
お掃除して午前が終了しました。
 
と、またまたお暇な係長が来ガレです。
暑いし、じっとしててもしゃ~無いんでオッサン2人でお出掛けです。
 

 
湾内の風を三角窓から頂きながら・・
 
(市内の渋滞時は暑くて溜まりませんが走り出すと気持ちエエですなぁ~)
 
リメイクしたダッシュ廻りが良い感じでした
 
 
で、たどり着いた所は・・・・
 
Tやんのガレージです。
 

 
 
ダラダラと喋くりです。
 
気心しれた幼馴染なんで話もエスカレートです。
ところがっ、
Tやん家の鯉のぼりがめっちゃエスカレート?
 
画像がないんですが強風にあおられて、のぼりを揚げるポールがまるでバスロッドのようにしなってました。
 
最初は笑ってましたがTやんによる強制的?
 
とっ、とりあえず鯉のぼりの一番上のヤツが絡まっちゃって・・・

 
同級生3人の共同作業です。
 
アブねぇ~なぁぁ・・・
結構カランでますぅ~
 
一通り30分くらいかかったか?
 
取れたあと、強風も止み、穏やか?
そんなもんかなぁ~
 
まぁ、
ある意味良い経験?させてもらいました。
(Tやんの嫁様っ、ナイスショットです。)
 
お礼に
頂いて帰宅です。
(ご馳走様でした!
 
結局、雨の無い休日でした。
バイクは乗らずですが梅雨の合い間な? 感じですかねぇ~
 
 
スポンサーサイト

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/413-b3b8c063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)