Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

梅雨なのに? 

なんかエエ天気が続いてます?
 
昨日は昼間に仕事でしたが帰宅と同時に爆音と共にRちんが来ガレでした。
(画像はないんですが、濃い方です。) 画像が良いんですなぁ~
ウダウダと談笑してました。
 
で、今日は○谷君が・・・


コイツを購入されたそうで・・・
なかなかに暑い?ですなぁ~
 
跨らしてもらいました。
(本人に撮られてました)
確かにモモが暑いですねぇ・・・
 
○谷君っ!キャブやなやっぱし!
 
で、我が家のRは・・・

 
バッテリが上がっちゃって・・・
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
充電中・・・
なのでした
 
 
スポンサーサイト

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/412-b06b4d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)