Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

全員集合! 

おはようございます。
シッカリと雨模様な週末でございます。
若干、昨晩のアルコールが残っておりまする・・・
 
そう、昨夜は小学からの友人と焼肉でしたっ!
社会人になってからも何故かこのメンバーが基本な7人なのですが、今回はメッチャ珍しく全員の予定が合いました。   

 
わざわざ地元から1時間ほど高速に乗って
お出掛けです。
まだ高速タダだし、
 
(komoやん運転と車と有難うでした。)
 
三田にある「ワンカルビ」で喰いたおしました。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
エエ感じです。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tやんと係長も・・・
 
意外とお店までの1時間の移動が小旅行っぽくって良かったです。
(ウルセー車内ですが・・・)
 

 
 
ふと思って、西紀のSAで記念に撮ってもらいました。
めったに揃わない7人ですが・・・
 
 
次は冬にカニとか・・・
 
 
スポンサーサイト

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/411-d0d34d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)