Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

衝動的に・・・ 

早朝、
昨日のお酒が残った感じでブログの更新を済ませた後・・・
 
軽くまた寝た。
 
お昼前に目覚めた時、
 
「海鮮丼が食いたいっ!」
 
と、思い家族全員を引き連れて敦賀へ・・・?
別に近所でも良かったんやけど何と無くみんなでお出掛けな感じがよかったんで頑張って2時間弱ドライブしてみた。
 

 
日本海さかな街に到着ぅ~!
 
地元にも似たのがあるけど観光客気分でGOっ!
 
とりあえず喰いに・・・
 
 
 
 
 
 

 
 
 
           おねいちゃんはタラコ系
 
 
 
 
 
 
 

 
 
          
           妹ちゃんはカニ&イクラ
 
 
 
 
 
 
 
 

         
 
            お父さんは
付き?
 
 
 
 
 
奥様とボンもお腹一杯です。
おねいも妹ちゃんもオイラもお腹キンキンです。
 
手ぶらも何なんでチョイトお買い物です。
店員さんの値引き商法に大笑いです、表示価格が前フリにしか思えません(^^)
 
で、近くにある気比の松原へ

            松の木のエエ臭いがします。  ここを抜けると海岸です。 

         まだ夏には程遠いけど海辺に来ると裸足ではしゃいでしまうんですなぁ~
 
          
         結構楽しかったのか帰りの車は奥様以外は爆睡でした。
         
         奥様っ、お疲れ様です・・・
 
         

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/410-5121626e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

