Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

晴れはイイねっ! 

先週のマディで受けたストレスを開放っ!
今日はTやんに乗せて頂いきました。  ん~楽チン
 
先週とは打って変わってムシムシですぅ~

 
 
 
Tやんは何を見てるんやろうねぇ~
 
 
土はとってもGoodな状態。
グリップ最高です。
 
先週のマディの走行後がそのまま固まってます。
 
とりあえずそろそろコース整備が必要です。
(おっちゃん、ヨロシクですぅ~)
 
 
メンバーも何時もの顔ぶれ。
毎回アホみたいな話で大爆笑です。
 
久しぶりにTやんとも絡めたし・・・
(危うく2人揃って・・・でした)
 

 
 
メッチャ暑いんでオイラは半袖です。
(良い子はちゃんとした格好で乗りましょう)
 
隣は久しくコースで会いました
○谷氏っ!
 
ハーレーもイエローならYZも・・・?
 
USインター良いですっ!
 
 
 
 
コノ後、凄い雨が降り出し、
本日は午後2時過ぎにて終了となりました。
 
ほんでも今日はなんか楽しかったっ!
洗濯は済ませたけど、洗車等は明日以降に・・・
 
皆さん、お疲れさまでした。 
Tやん撮影はコチラへ
 
 
おやすみなさい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/398-20d8b582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

