Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

アクリル。 

可愛いGSX-R。
観てたら何か気になったんで…
 
アクリルその1!
ちょっと切ってみましたスクリーン(^^)

恐る恐るですが馴れたもんです?(笑)
 
左右が揃ってるかは微妙ですが?

ロックハートのスクリーンがチョット丸くなりました?(笑)
 
で、アクリルその2!
会の方から譲って頂きましたライトカバーっ(^^)

磨き倒して有難く使わせていただきます♪
 
指紋がなくなるまで磨くと・・・?
ピカピカですっ。

素晴らしいピカピカっ!
 
でも…
コノ白さが気になって、色々やっちゃいましたよ1週間!
塗ったり貼ったり炙ったり?
 
 
いい顔になりました。

(^_-)-☆
スポンサーサイト

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/39-762b354b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)