Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

早朝・・・ 

そんなに早くは無いけど朝一で乗ってみました。

近所の峠に登る、で、お寺まで行きました。
何年ぶり?でしょう・・・

 
 
 
ここには鎌倉時代の仁王像があります。
重要文化財なので普通にはお目にかかれませんでした。
 
 
が、久しぶりに来ましたが中々良いです。
 
マイナスイオンが出まくりです。
 

オイラが小学生の頃はこの両端に仁王像がいたっけなぁ~


癒されました・・・
振り向くと?

港が一望ですなっ!
程なく帰りましょう。 ここからは海めがけて一気に下ります。

途中Tやん家にに寄って帰宅しました。
AM9:00に帰宅っ!  気持ち良い朝でした
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/383-24616632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)