Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

新緑♪ 

週末がお仕事なんで平日のお休みとなりました…
天気も快晴っ!
遊びたいけどまずはおウチの清掃?

今年最初の草刈りです。
朝から結構イイ汗かいてます(笑)
 
で、草が刈れたんで塗ります。

ガレージまでの枕木を塗る。 いや、吸わせる感じですかね?
一心不乱に吸わせます(^^)
 
緑と枕木が良い感じになりました♪

手入れが大変だけど綺麗になると嬉しいもんです。
ココでバイク眺めながらBBQなんかしたくなります(^^)
 
さぁ、今日はとっても頑張った!
なのでスッキリしましょう。
晴れた休日にはやっぱりコレですよ(^^)

新緑の峠、最高~(^^)
今日はGSX-Rです♪
 
イイ季節が来ましたね!
汗した後のコイツは最高です(笑)

乾杯 (^_-)-☆
 
 
 
スポンサーサイト

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/38-4e328739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)