Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

欲望・・・ 

車も完全じゃないし、
土日とも実家とか地元のお祭り事でポーっとしてました。
が、復活するのは知ってたけど(実は忘れてた?)
JT が復活してました。
 
そう、タバコじゃないんですよ!

JTレーシングです。
オイラが初めて着たウエアもJTでした。
かなり後期でデザインもこの頃な感じではありませんが、なんともJTって響きとこのロゴが良いです。
 
JTを着てレースに出てるのは全日本の増田選手だけらしいけどコレがまた・・・

格好イイぃ~!
 
車が大変な時にまた偉いものに熱がでてしまった・・・
とりあえず取り扱い店に問うてみた
 
既に在庫が・・・
ヤハリ凄い人気?(恐るべきJTパワー!)
恐らく購入者はオイラと同じ歳?から↑な方達だと思われる?
 
しかしコレは  ほっ、欲しい・・・
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/378-ce115b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

