Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

修復④と対策? 

はい、残るは塗装ですなっ!
そりゃオイラには無理なんでモチロンお願いしました。
GSXをウルウルにしてくださったナイスボディワークス様に・・・

バンソーコ貼られてます
色々細かい無理言うてお願いしました。(いつもすいません)
さぞ、 男前になることでしょう!
 
で、今回思ったのが、こういった緊急時に変わりの足が無いっ!
仕方なくninja で出勤もしましたが気になってしょうがない・・・なので・・・以前から放置してたDioさんを目覚めさせる事に致します。

黒い方は目覚めました。
もう一台も・・・さて通勤快速号になるのやら?
しかし、スクーターってのは単純やけど中々メンドクサイですなぁ~

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/375-ad8376f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)