Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

修復⑦ 「お盆休み」 

本日、お盆休みの初日なのだ!
にもかかわらず早朝からD21のグリルの塗装を・・・
 
暑いっ!

でも・・・
 
缶スプレーで出来る事?
 
本体はおまかせやけど
グリルくらいはと頑張ります。
 
黒い部分はマッドな仕上りにしようと
思いチャレンジ!
 
塗料の相性が悪いのかシッカリとひび割れが・・・
 
 
仕切りなおして再度チャレンジ!
 
も~汗ダクダクぅ~
 
慌てずにのんびりと吹きつけ・・・
 
 
微妙に危ない感じもあったけど
なんとかもちこたえてくれました。
 
 
やっぱり素人ワザでは限界がありますなっ!
 
それでも納得の仕上り!

さて、本日はまたまた実家の海へお子様達を・・・
しかし、暑いなぁ~

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/371-a2c93b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

