Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

久しぶりっ! 

お盆休みの煽りと日曜の当番のお陰で昨日まで続いてた連続出勤が終わりました。
思い起こせば・・・
11日ぶりの休日なのだ!
昨日はSMILEさんと呑みに出掛けた
 久しぶりに良く酔ったんで朝がしんどい・・・
でも天気もいいし、先日購入した中華バッテリを取り付けてGSXを久しぶりに乗っちゃいました。

向かった先は?
ナイスボディワークス様へ、最終的な色の確認なんぞ・・・

青になるっ!
日産スカイラインV36のストラフィアブルーに・・・(観たことが無い
メッチャ冒険なのです。  
でも、きっとカッコ良くなるのです。
 
で、帰りにSMILEさんとこに寄ってみました。 (ヤハリ昨日の酒がお互いに効いてたようです
また行きましょう!
すると・・・

後から来られたかたが何とガンマです。 綺麗な仕上りです。
スズキな2ショットなんで撮っちゃいました。
 
チョットしか乗らなかったけどやっぱ楽しい乗り物です。
気分がよいのでWAX掛けておきました。

さて、午後からは良いお父さんになる? 事でしょう・・・
スポンサーサイト

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/368-e24952db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

