Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

リヤガラス。 

まだまだ暑い?です。
さて、塗装のためリヤガラスが取り外されました。
天の神様が・・・「フィルム貼り直しましょう!」ってんで、持って帰って洗浄!

割れ物注意!  
なのです。 ホンマに緊張します。
研磨剤の入った洗剤4でゴシゴシなのです。
すると・・・

綺麗になりました。
 
さて、メッチャ久しぶりにフィルム貼りを致しました。
(失敗もありましたがそれは企業機密で・・・

以前と同様の26%で行きましたが、濃く見える?
経年劣化で褪せてたんでしょうねぇ~
 
で?
本体は?
 
 
青くなって来ました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/366-17f4cdcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)