Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

初めて見る! 

台風もすぎました。 良かった良かった!
 
すると・・・携帯が?
スクランブルです!(何が?
スクランブルと言えば・・・

 
 
係長!
 
なのです。
(呼び出しました
 
 
まぁ~綺麗!
ホンマに綺麗です。
 
褒めた所で?
お手伝いしてもらいました。
 
 
 
何をかと言うと・・・
ダット君の取り外してあるベット部の移動です。
 
流石に2人では無理なのです。
で・・・

 
 
 
 
 
グロやんとMちゃんとボンっ?
 
 
まぁ~このハイエースも・・・なのです!
あんまり観ると「欲しい欲しい病?」になるので
気をつけなければイケませんっ!
 
 
何時かくれると思います(笑)
 
 
 
さて、
次にベット部が塗りに入るようです。
と?
いう事はですよっ!
フロント部が・・・
 
ジャ~ン!

ストラフィアブルーです。初めて観ました!
  
なかなか面白い色です。
で、反対から・・・

曇り空な天気なんで(晴れるとまた違いそうです。)濃い感じ?です。
何より、テカテカです!

き、綺麗ぃ~!
観たこと無い色での冒険も大成功?
いやいやっ、コリャ完成が楽しみです。
 
追伸、
ベット搭載の時もお願い申し上げます。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/364-5da46723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)