Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

オスカル。 

何しろ天気が悪い・・・
晴れる・・・降る・・・の繰返し
コレ?と言って用事が無く、そして休みなのにバイク処か車の洗車も出来ない。
 
仕方ないんでサボってたお庭の芝?

いや、雑草ですな(笑)
でこのピンク色のマシンっ!
押して刈るっ! その名も「おすかる君」 
 
ひたすら押します。 カミナリがゴロゴロ言ってます。
でも押します。 湿度で汗ダクダクです。
竹箒ではきはきしてると降り出してきました

とりあえず終了です。
雑草も刈ればそれなり?かと・・・
 
結構降ってきましたが、明日は真ん中ちゃんの運動会です。(晴れて欲しいなぁ~)
 
で、おすかる君は燃料が要りませんがオイラは燃料切れです。
ブログ更新しながら・・・なのでした
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/359-2346de4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)