Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

よく乗った! 

早朝・・・
ザァ~って音がしてた。  見事に雨が降った後だった。
仕方ないんで今日は友人のキャブをO/Hする事に・・・

外見とはウラハラにかなり汚れてる?
スロットルボディ近辺からは虫の死骸なんかも・・・
で、作業中に画像を取るのが苦手なオイラなんでもう完成?(いや、ちゃんと頑張りましたよっ!)

おおっう! とても綺麗っ!
コノ頃日差しも出てきたし何とか路面もドライ?  なので装着してGo!
で帰宅、走行、帰宅、走行の繰返し・・・

標準近辺のパーツがないんで、スクリュと段数で調整!
なんとかイイんちゃうの?って感じになりましたよっ!
完成ぃ!

で、午前が終了。
お昼を食べに家族でお出掛け。そしてお買い物。そして帰宅。
天気サイコーです。国道なんかバイクだらけです
と、いう事でどちらか悩みましたが、今日はコイツで

珍しく国道を流してみようと福井県の和田近辺目指してGoっ!
15分くらいはしったかなぁ~
はいっ!限界です。  手前で左折、難波江から峠登って地元に・・・
どうもトラックの後ろは面白くありません!
結局そのまま何時もの峠へ・・・

タイヤが終わってるんでチョイト怖いけど・・・
ヤッパっ馴れた峠っていつ来ても面白いっ!
いつもならこのままUターンですが何と無くそのまま下って実家へ顔出してから帰宅。
オイラ的には結構乗ったなぁ~(自己満足っ!)
        帰宅後、軽く磨いて眺めて・・・

                                    そう、 コイツも乗らなくては・・・
                                        
                                      
 
 
スポンサーサイト

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/355-433f505f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)