Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

年代なんだなぁ~ 

今日はボンの運動会!
お疲れ様でした。(ソレで終わりかいっ!)
 
で、夕方前、空いた時間にダット君にWAX掛けてましたら・・・

せんせいがTZRを連れて来た。
なんでも最近バイクな世界にハマッたらしい!(良い事です。)
歳もオイラと同じ頃。 ヤハリな感じがします。
 
コリャ250が欲しくなりますな!    きっと(笑)
 
色々喋ってるとヤマハにはマルボロだとかアノ頃はロスマンズがとか言ってる時っ!
ピーンときました。

忘れておりました(汗)
急いで本屋に行ってきました。(予約なんで難なくGET!)
イラストレーターの大塚氏の画はいつも渋いです。
(何故かいつも裏面のが大好き!)
さて、晩酌しながら再度80年代へ・・・
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/353-85d9d9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)