Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

ドキドキっ! 

今日は寒い!
すっかり秋な気候になったもんです。
さて、まずはこの方の登場から1日が始まります。

朝一な係長です。  あまりにも低いのでこのスロープが上がれません・・・(困ったもんです)
今日は旧車?というかソッチのイベントがあるようです。
お誘いを頂きましたが本日はお昼にお仕事があり(一人で行って来い!)ってな感じでお断りしました。
 
妙な天気の中、仕事も速く片付きガレージにて・・・
Rかninjaに乗ろうかと思ったけれどそ~はイキません!
天気もなんか降ったり晴れたりだしっ?
イヤっ、気分はモトクロスです。(何故?)

なのでCRFを久しぶりに・・・
待ち? の間にFキャリパーの洗浄してフルード抜き換えなど・・・
良い感じになりました。
 
さて、読み通りの時間です。
午後4時が過ぎました。
 
指定は16:00~18:00なのです。
何があっても家のインターホンを押させるわけにはいけませんっ!
コノ瞬間の為に、係長の柔軟な(午後からでも?・・・)な誘いを蹴った訳です。
 
そう、このディーゼル音!
ヤマト便っ!
サッサとサインしてガレージに・・・

おやっ?
 

ジャーンっ!
完全に極秘裏にポチッしてやりました。
(請求が来るまでに何とかしましょう。イヤ、出来るのかオレっ?)
 
JTのウエアと合わせてみたいけど家に持って入れないなぁ~コレ・・・
 
いや、しかしカッチョ良いぃ~
明日Tやんにみせびらかして見よう
 
 
 
 
 
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/352-effc41a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)