Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

プチプチツーリング。 

連休も終盤ですがまたまた快晴になりました(^^)
今日はNinja君です。
 

 
気温も日差しもとっても良い感じです!
そして峠もダンプが走って無いんで気持ちよく走れました。
あ~楽しっ!(^^)
 
そして帰り道に油冷会の仲間が増えたのでお会いしてきました。

仲間が増えるのは嬉しいですね、
今年の30周年MTがまたひとつ楽しみになりました(^^♪
 
さて、ひとまず帰宅します。
気持ち良く走ったんで次はのんびりモードに切り替えです(^^)

タンデムステップを取り付けます…
 
天気も良いし、ちょっと一緒に乗ってみますか?
ボンとタンデムプチプチツーリング(^^)

モトクロのメットがキマってるけど背中にバイザーが当たるんだよ(笑)
メット要るなコリャ…
 
さて、行った先は、
ガレージから見える五老ヶ岳の鯉のぼりを見にプチプチツーリグ(^^)

凄い青空に気持ち良い風っ! 鯉も気持ちよく泳いでました。
GWにこどもの日なもんで凄い人で峠で渋滞です…
バイクで行ってて良かったです(^^)
 
ホントに凄い人だったんで二人で我が家を確認してサッサと下山しました。
そして、プチプチツーリングだけど休憩♪

コンビニソフト旨いね! 50円引きだし(笑)
ってかコレ目当てな?
 
そんなプチプチツーリング…
なかなか楽しいね♪

また乗ろう! (^_-)-☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/35-901436e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)