Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

GSXを載せる! 

雨上がりの休日、某会の方達のブログ見てると凄い事になってる!
なんとGSXで鈴鹿をパレードランできるらしいっ!
 
そう、某会・・・
初期型油冷会。
一応、オイラも会員?なのである(メッチャ幽霊?)
コリャ行きたいっ! 月末ってのが微妙なんだがとりあえずGSXをダット君に載せれるように板を・・・
 
板?

そう、ラダーを新調なのである。
アルミのヤツも良いんだけど、板だと荷台に滑らせても傷の心配が無いしベンチにもなるし何かと使い勝手?
(慣れてるだけ?)が良いので板にした!
ってかGSXとかninja載っけて割れないよなぁ・・・?
 
まぁまぁ心配してももう遅い?
とりあえず、
裏面と側面をカンナで綺麗にして(表面はそのままのザラいまま・・・何と無く滑り防止)色を塗って・・・

先っぽに付ける鉄板は友人にお願いするとして・・・
ダット君の荷台もフック掛ける箇所を増設っ!
コレで鈴鹿まで・・・?(自走しろよっ!)
 
気分はGSXなんで久しぶりに

ガソリン入れて(あまり減って無い?)近所を徘徊?
最後に何時もの新設埠頭で・・・
 
あまりに久しぶりで最初フケがわるかった・・・(もっと乗らないとイケないなぁ~)
でも、たのしかった。
 
さて、月末の予定は・・・?
 
 
 
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/347-0cfd0f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

