Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

降ってます。 

朝、晴れてる。
モトクロスに行きたかったけど夜中に雨が降ってたんで止めた。
で、代わりに出来る事、

ダット君の車検的整備!
検査は受けたけど整備がまだやったんでまずは下回りを洗車っ!
各部にグリスいれてたら・・・
 
雨降ってきました?(って聞きたい心境・・・)
 
「何なんだいったい
そもそも今回の作業のメインはシャーシブラックを塗るのが目的なんだぞコノヤロー
 
って一人で喋りながらシャーシブラを吹き付ける訳です・・・
そう、強行手段です。  えっ?雨?  
降ってます。  微妙に・・・・
それでもなんとか?

乾いてないんでテカテカしてます。(だって降ってるもの・・)
今回ショックのブーツも取っちゃいました。(ボロボロだった)
ショックもボロボロやけど白く塗って性能UPっ!(それは無い?)
 
でも完成っ!
風呂入ってサッパリして来ガレしてくれた友達と喋ってた。
 
すると?  (夕方前)

晴れ間なんぞ出てくるもんですなっ!
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/342-45eeeb1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)