Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

晴れ。 

久しぶりに週末に晴れたましたねぇ~
某会は本日MT・・・(不参加なので晴れたんか?)
 
今日はお昼に家族でお出掛けと決まっておりましたのでそれまでの間に・・・
久っさしブリのninjaですっ!

タイヤが終わってるんで近所を徘徊していつもの埠頭で。
【※真ん中には止めないで下さい】(笑)
最近セパレートなハンドルばかり乗ってたんで何か感じが違うけどヤッパ良いです。
自分で言うのもなんやけどコイツは良いバイクだっ!
 
 
                 で、バイク片付けて延長した高速に乗って・・・

                    みんなで福井県小浜市までお出掛け!
                    なにが目的って、何か突然食べたくなったんで

            海鮮丼!
            これ、アラ汁もついて900円でしたっ!
                 安いねぇ~! 
                 おねいちゃん二人はパクパクと食べておりました。
                 ところがココ一番って時に・・・

                            寝てます。
                         
 
                      海鮮丼よりマクドのほうが良かったようで・・・
   
 
 
 
スポンサーサイト

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/333-b4e1b5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)