Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

雨の日の正しい過ごし方? 

良く降る・・・
週末に天気が崩れるのが定番になってますなぁ~
今日は特に予定も無くいんで前から計画してたガレージの改造を・・・

 
 
 
 
以前からガレージに持ってきたかったんですっ!
置き場も無いし仕方ないかぁ?
と思っておりましたが・・・
 
 
 
ふと閃いちゃって(^^)
 
 
ホームセンターで金具買ってきて、
有り余りのネジとか色々使って、
 
この部分にもう一段、棚板をとりつけましてぇ~
 
すると、どうでしょう~!

歴代のモトクロス用のヘルメットがズラリ!
いやぁ~色んな思い出が蘇えってきますなぁ~
 

スペースがイケたんでRRとお子様用も此処に・・・
 
ズリ落ちてninjaとかに当たらないようにメットの中の所に
硬化スポンジを板にビス止めして完成っ!
 
なかなか良い眺めっ!
しかも家の棚がスッキリして奥様にも好評?(真ん中の青いのは不評・・・)
 
ん~まさに日曜大工っ!  あっ、土曜だ・・・

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/330-3c6f2cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)