Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

ちょっとお出掛け。 

日頃のメンテナンスは大事です!(笑)
 
さて、雨の後の気持ち良い五月晴れ!
近所の温泉でバイクのイベントがあるので行ってきました♪

箱とR… イカしてますね(^-^)
誰かさんはメンテして次はバイクで行きましょう(大笑)
 
そん感じでお出掛けして来ましたあやべ温泉、
古いバイクのイベント。
 
展示スペースではずら~っとスズキが並んでました

奥の方にもまた濃いバイクが…皆さん盛り上がってますね♪
 
のんびりした雰囲気にツーリングの途中に立ち寄る感じの場所が良い感じでオイラ達の止めてた駐車場もまたストライクなバイクが次から次にと…楽しめました(^^)
 
ツーリングが得意でないオイラにはピッタリなお出掛け?

ちょっと乗って、いっぱいダベって…(笑)
いやぁ~楽し(*^-^*)
 
 
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/33-9738689f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)