Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

見学? 

今日はおねいちゃん達が学校のイベント?なのです。
中学、小学、はたまたその他の会?とか 自衛隊も?
 
ですが 「ボン」 は退屈なのか不機嫌そう・・・
そぉ~いえば近所やんっ!
って事で見学を・・・

消防署でございます! 
ボンもご満悦ですなぁ~
 
なんと言ってもこの署にはボンの友達?である係長?が・・・

おおっ!まさに友達・・・(笑)
 
はしご車の点検作業も見学っ!
レスキュー車とポンプ車にも座らせてもらい、

オマケに

いやぁ~カッチョ良いですねぇ~(^^)
係長!有難うございました。(消防署の皆様有難うございました。)
 
この後会場に・・・

 
        ギリギリ間に合いました・・・
               
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/328-9daa962e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)