Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

良い休日? 

晴れです。
解ってます、モトクロスに行こうと思うんです(普通は・・・)
でも仕事なんですよっ
 
出勤時間が遅いのでそれまでの時間にGSX-Rの整備です。

鈴鹿に行った時気付いてしまいました。
F、ブレーキS/Wがオカシな事になってました。
一番手前のパーツですが変形しまくってます。  手直しして、 どうかと思ったんですが・・・
オーダーしてみました。
 
ありがたいっ!

ちゃんとパーツがありました。
スズキ最高ですっ!  
取り付けて作動確認。

ん~乗りたいけど仕事です・・・
 
しかしっ、
以外にお仕事が早く終った?んで何時もの峠に・・・
 
も~怖いです。
落ち葉と陰った箇所が多すぎて開けれません・・・
 
帰り道に目に付いたんで親友の家に・・・

ZZRです。   
よ~走ります!   怖いくらい・・・
グダグダ喋って帰宅です。
 
ガレージに帰ると係長が来たり、アキちゃんが来たりでなんか濃密な夕方でした。
 
なんかイイ午後でした。(^^)
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/324-103c3172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)