Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

午後の部。 

続きです。
さて、
お天気サイコーですっ!
実はお昼から免許の更新講習受けにいこうと思ってましたが・・・

ninjaでGo!  してしまいました。
(講習はその内に・・・)
タイヤがヤバイんで何時もの峠はヤメにしてツーリングっぽくと思い、天橋立なんか行ってみようと・・・
道中の海岸線です。
景色も良いし結構楽しいクネクネです。(冬場の空気が澄んだ時は能登まで見える時も?)
で、少し走ると?

なんだこりゃぁ~
除雪設備の試運転で橋の部分が放水しっぱなしです
 
 
                           はいっ、潔くUターン

何だかムカつくやら悲しいやら・・・
 
帰りに道中でラーメン食って大人しく?埠頭で

山が紅葉してたんでこっち向き?(^^)
15:00くらいやけど日陰ではもう寒いですねぇ~
そろそろシーズンオフ?
 
でも、なんか良いお天気の楽しい平日の休みなのでした!

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/322-3c16ca43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)