Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

ひたすら・・・ 

以外に晴れた日曜だった・・・
モトクロスに行きたかったけど家庭の事情で午前中動けない(涙)
仕方無いしって事で午後からガレージに篭っておりました。
とりあえずDRZの外装を外してみました。

モトクロッサーとは違って微妙にめんどくさい箇所もありです。
外した外装は・・・

結構汚れております。
寒いんで洗うのは今日はやめときます・・・(水が冷たい!)
 
さて、本体ですが後でおかしい?と思うよりは今のうちと思いキャブも外してみました。
コレが結構大変でした。
配線が多くてなんだか狭いんですよねぇ~

でキャブ・・・以外に綺麗です。
各部チェックして組み込みました。(これまた大変でした・・・)
 
すっかり暗く(外が・・・)なってたんで今日はココまででした(^^)
明日も頑張ろうっ!
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/318-52aee63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)