Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

少しづつ・・・ 

天気予報って晴れ以外は良く当たる気がする・・・

ついにコノ季節がやってきましたねぇ~
年内にもう一回は行きたかったモトクロスもこーなるとあきません・・・(泣)
 
さて、気を取り直して今日はDRZを触ってみました。
先日洗った外装も付けてたんで今日はF廻りを・・・

基本的に汚れと錆びが気になるんでひたすら磨く作業です。

正立のステム部ってコーなるんですよねぇ~
CRCとワイヤブラシと研磨剤でゴシゴシっ!  
何が大変ってスポークとか細かい箇所が面倒臭いのです。
それでも一つ一つ組んでイクと・・・

綺麗になるやん~!
ついでにキャリパー清掃してブレーキOIL入れ替えてタッチも良好!
やっぱ、
町乗りなんで走行後にそのままな状態がモトクロッサーに比べて多かったんでしょうねぇ~
 
天気も良くなっ来たんでCRFと・・・

負けないくらいピカピカです(^^)
やはりオシャレは足元から?
 
R廻りはまた後日・・・
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/314-5580bf71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)