Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

来年は・・・ 

大晦日ですねぇ~
みなさんお掃除とかお買い物で忙しいんでしょうねぇ~
でもオイラは凝りもせず早朝よりガレージでバイクを触っておりました。
昨晩、ナイス様が最終のパーツを塗り上げてきたんで仕方なく・・・?(^^)
 

必死やったんで途中の画像がありませんがコリャ良いっ!
流石ナイス様っ!  テラテラですぅ~
かくして、ゼファーがジャッキから外れたんでガレージ内の掃除も兼ねて
来年(まぁ~明日からなんですけどね。)からの為に配置をかえようと思い全車外に・・・

(最近思うにガレージがもう一つ欲しい・・・)
さて、軽くハキハキしといてサッサと収納です。 詰め詰めに入れて作業スペースを確保っ!
さぁ、来春早々はっ!

なんか久しぶりな感じなninjaに触れそうです。
このタイヤもチョット楽しみなワケです(^^)   お昼過ぎですがここら辺で終了です。
 
 
さて、今年も一杯楽しんだなぁ~
なんか一杯友達も増えた年だった!
また来年もオイラにもみんなにも良い年でありますようっ!

 
      乾杯っ!
 
 
 
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/309-cc398345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)