Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

謹賀新年。 

新年、明けましておめでとうございます。
昨日の元旦は実家にて呑んだくれておりました。
実家はややこしい風習のある所で朝から晩まで12時間耐久ばりに呑んでたもんだから・・・
朝から頭が痛いっ!
てなもんでお昼からになりましたが家族で初詣におでかけです。
まずは・・・

去年は大雪で登る事が出来なかった成相寺です。
年賀という事で普段は入れない内陣に入れました。(撮影は禁止。)  
仏像とかあまり解りませんが、なんともいえない空間に大満足でした。
ここから約1kmほど登ると丹後半島が一望出来るパノラマ展望台があるのですが、土砂崩れのため通行止でした・・・残念!
代わりにココにある展望台から天橋立を・・・

猛吹雪になってきました。   メッチャ寒いっ!
逃げるように下山して次なる元伊勢籠神社でお参り、そして帰りに智恩寺文殊堂でお参り。
『天橋立三所詣』が完成!
 
そして帰宅っ!
朝は「も~呑まないっ!」って思ってたけど
結構美味しい・・・
  げふッ
 
         皆様、今年も宜しくお願い申し上げます。  
スポンサーサイト

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/308-3d4d3527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

