Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

慌てるべからず。 

本日を持ってお休みが終了っ!
午後にはお子様達のお買い物に「付き合えっ!」って事なんで、
午前が勝負っ!

つ~事でninjaのタイヤ交換を開始です。
お願いしようと思ってたらやはり「どうぞ。」って事で・・・
タイヤチェンジャーがお久しぶりというか高性能で逆にやり難い、(色んな装置が付いててビックリ!)
ちょっと焦り系の汗をにじませながら何とか組めました。

帰宅してから組もうかとおもいましたが、
「慌ててはイカンっ!
って声が聞こえたような・・・・
 
そう、せっかくなんでこのまま各部の清掃と給油等をと思い何と無くRホイールを磨きだしてしまった。
他の所触ればよかったのに、何と無く?軽く?(曇りがきになったもんで・・・)
ってな感じでコンパウンドなんぞ掛けてたら終わりなき戦いになっちゃって、お昼過ぎてるし・・・
お買い物から帰ってきてから家族の目を無視して、またまたガレージにこもってると?

うほぉ~綺麗だよ、お前さんっ!
コリャ明日から一品ずつやっていかねば・・・(^^)
 
 
 
しかし、良く考えればシーズン明けの春頃にはまた曇ってる?
 
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/307-fa791c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)