Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

今週・・・ 

今日は雨・・・・
結局ガレージにコモっておりました。 
今週の仕上げですかね(^^)
 
まず、火曜日・・・

 
 
車高調のボルトの錆です!
 
SUSに変えようかと思いました。
錆ないしっ・・・
 
でも、
元のボルトの刻印は(NBK   12 . 9)
とあります。
 
クロモリ鋼です!
色々聞きまわるとヤハリSUSより強度があるのです。
ん~ヤハリっ!
 
でも何故かオイラのガレージ!の「ネジ貯め」に・・・
(NF 12 .9)
ってのがありました(^^)  NBKとNFはメーカーの違い?
長さも同じでラッキー?です。
 

 
で、水曜日・・・
サスペンション等も綺麗にOIL拭きして組ます。
 
 
各リンク部のベアリングを清掃して
グリスを再注入っ!
 
チェーンも洗浄してエエ感じっ!
 
後は組む作業です。
 
所がココで発見!
スイングアームに取り付けてあるチェーンガイドがパキパキ?
割れちゃってます。
 
即注文!
 
待つ、 待つ、 待つ、
 
はいっ、土曜です。    部品到着!
で、今日っ!

待ってましたっ!
こ~なると組むのみです。
午前中、係長も来ガレで喋くりまくって大笑いです!(^^)
 
気がつけば・・・

ココまで組んでました。  エエ仕事しそううなリンクですっ!
 
周辺を片付けて、マフラーも取り付けて・・・
磨いてみると・・・

エエ感じですっ!
 
この勢いでフロントもやらねば・・・
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/302-95571f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

