Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

ハクション大魔王 

GSX-750R
ハクション大魔王を呼びたいんじゃ無いんですが…

何時からかキャブがくしゃみするんです…
 
あれ~何時からだろ?
って思いながら色々と探っておりました。
そもそもキャブがくしゃみするという事は…
セッティングが薄いとか? 二次エアー吸ってるとか? 点火系?
色々とやってマシになって来たけどやはり 「カシュっ!」 って…
E/Gは暖まった時に良くするような…?
 
って事でもうコレだろよ?

バルブクリアランスを見てみます。
少な目にしてたのを調整値内の多めに再調整♪
 
慌てずキチンと点検しながら組んでいきます。
すると…

プラグコードの亀裂?
一体誰がこんな傷をつけたのでしょうか?(笑)
 
と、とりあえずです…(汗)
全ての作業を済ませて試走して来ました。
軽く近所を走ってみるや…

安定したアイドリング…
もしや、直りました?
 
原因はまだ解りませんが、
とりあえずカウルも着けて一件落着?(笑)

 
 
は、ハックション… (^_-)-☆
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/30-b44f182f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)