Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

in信州。 

この週末は・・・
信州に行ってまいりました!

 
 
 
 
信州冷会
の新年会でございます!
 
 
参加できないと思ってましたが、
有り難い「お誘い?」のおかげで参加できました!
 
 
ちょいと早めの到着ですが・・・
 
即っ(PM1:00過ぎ?)
「乾杯」となりました(^^)
段々集まって・・・
 
※ 集中してハシャギましたので画像はありません・・・  「?」
 
翌日・・・

 
最高のガレージで
最高のを眺めながら・・・
 
ヤバイです(^^)
 
【今回は色んな繫がりでイッパイ出会いがありました】
嬉しいですっ!
 
 
最後に・・・
 
 
 

 
 
 
 
 
 
最高っ!
な、お蕎麦を頂いて・・・・
 
 
 
「旨いっ!」
【お土産に持ってかえりましたがすぐ無くなりました(~^)】
 
最高の宴会で、楽しかった2日間でした。
 
 
帰宅してからは・・・

 
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/299-e7c19635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)