Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

なんだコリャっ! 

朝起きて外を見ると・・・
大雪じゃん!
雪かきして念のためにダット君のスタッドレスに非金属チェーン付けてみたけど・・・
 
はい、無理ですっ!
しょうがないんで歩きます・・・

片側2車線のR27もこの通りです。
メッチャしんどいです。
トンネルも誰も来ません・・・

ど真ん中歩いて叫んでみます。「ジュリぃ~?」 (爆) 
いや、「しんどぉ~!」です。 良く響きます(笑)
1時間チョット歩いて会社に着きました・・・(疲)
仕事もメッチャたいへんです。 帰りは先輩に家までおくってもらいました。(車サイコーです)
 
帰宅してからまたまた雪かきです。
トドメですね・・・ ヘロヘロになりました。
ガレージが雪にうもれてます(泣)

                    春が遠くなりました。 まだ雪が降るんかなぁ~
 
スポンサーサイト

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/298-4d0b99a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)