Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

5mmの違い? 

オーダーしてたハイスロが来てました。 アクティブ製のタイプ3となる薄型です。 
ninja に着いてるハイスロも外して比較・・・

薄いです、でも似合いそうに無いんでninja のとチェンジです! ninjaのはヨシムラのだったと思うし・・・
それと同時にやってみたかった事があるんです!
なのでハンドル廻りをバラして加工です!

ノーマルハンドルの固定ボルトのデッパリを削ってハンドルの取り付け位置を上げてみます。
5mm強のアップになりますがメーター等にも干渉しません!
(副会長様のブログからパクリましたので安心!)

ハイスロも装着! 何と無くポジションも変わったっ?(^^)
跨ると何と無く余裕がある気がする・・・?

観た感じ変化は無いんですが良い感じ?
あ~早く乗りたいぞぉ~

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/291-54963602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)