Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

トドメですね! 

久しぶりの休日です!
2月上旬の大雪の影響で2週間お休み無しの状態でした。
なのに・・

朝起きてみればまたまた積雪しているではありませんかっ!
福さんが羨むような銀世界?(笑)
 
でも今日はボンの発表会っ! 車の屋根の雪もそのままにみんなでお出掛け・・・

オズの魔法使いをみんなで頑張ってやり遂げました。
うちのボンはブリキにカスタマイズされて張り切っておりました。
みんながんばりましたねぇ~
 
チョット遅いお昼を頂いた後に勝負です・・・

真ん中おねいちゃんと一緒に雪かきです。 湿った重い雪なんでガレージに屋根からかかりました。
水分含んでて重いッス!
メッチャ頑張ってかきました。 真ん中おねいはHOTココア、オイラほ勿論缶ビールで休憩
 
DRZのエンジンを掛けてみてると・・・

(おねいちゃん、排ガスで手袋臭くなりますって
っかイキナリ白くなってきてますけどぉ~
 
 
 
 
スポンサーサイト

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/290-986c1f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)