Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

太陽のおかげ。 

朝は全てが凍っておりました。 
しかしお昼は晴天のポカポカですっ
頑張って急いで帰宅です。帰宅途中に凹む事もありました(後日更新いたします・・・) ですが、
気を取り直して?

久しぶりにガレージから出してみました。
2台ともE/Gかけてみました。  ご近所の皆様ご迷惑お掛けします。
 
やっぱ外で見るとコレまた格好良いのであります!

夕暮れ前の青空が映って、とっても綺麗です。   
GSX-Rのスロットルがこれまた良いんです!  ノーマルで無い重みと開度の感じが嬉しくて空ぶかし、
やり過ぎちゃいました。
あっ! ninjaのグリップを忘れてました・・・(汗)
困ったもんです。
 
さて・・・もっと忘れてた物が?

そろそろ始動しなくては・・・
 
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/289-404b3e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)