Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

快晴! 

今日はお休みです。
奥様から与えられた任務をサクサクと進行していきます。
まずは・・・

しつこく履いてたスタッドレスタイヤの交換と洗車。
でもよ!
めっちゃ晴れてますやん~
 
他にも色々頼まれてたような気がするんだけれども・・・「乗りたいぃ~!」
しかも、ナイショ?で買ってたバイク用のこんなのが・・・

                       先日ガレージに?届いてるワケで・・・
 
 

乗りました
イヤ、最高~ッす!
県境の峠まで軽く乗っちゃいました。
 
ブーツの感触もバッチリで嬉しくなっちゃいましたが春休み中の娘さん達のお昼ご飯の為サッサと帰宅です。
 
お昼からは風がかなり強くなりましたが暖かい1日でした(^^)
春到来ですかねぇ~
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/276-cb1bc16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)