Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

NSR。 

最近、赤と黒ばかりですが・・・
NSRです。  「綺麗にしてくれっ!」
 
って事なんでゴソゴソとしておりました。

まずはサイレンサー!
元が元やったんで荒い感じでバフ。 錆びてるエンドも塗装。
チャンバー部も塗装です。  エンド部もですがお気に入りの耐熱塗量で仕上げます。

コリャかっこいいっ!
同時にカウル内もブラックに塗ります。
とりあえずアッパー部だけですが・・・

イイ感じではないでしょうかっ!
 
こりゃ格好良くなりますぞい、(^^)
 
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/273-11957562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

