Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

係長のお誘い。 

ギリギリで間に合いました。
土曜にninjaのアッパーが塗装から帰ってきました。(ナイス様ありがとぉ~)
取り付ける前に内部を黒く!(コレは自分で塗ります)

既に夜中なので取り付けは明日・・・
で、日曜です。
ピーカンのお天気です!
早朝7:00より作業開始です。   
黒のラインとninjaのデカールの上からクリア吹いて貰ったんでまるで純正のようです!

出発までになんとか間に合いました。(良かった!)
 
出発?
 
そう、今日は係長のお誘いで丹波ワイン工場で開催されるクラッシックカーイベントをツーリングがてら観に行ってきました。
オイラはninja です。  少し寒いです。 安全週間に入りましたのでゆっくり行きます。
凄い人です。 天候の影響なんでしょうねぇ~
展示車両もですが、駐車場が最高です(^^)
まずは・・・

Eタイプです。
このボンネットのオープンの仕方が大好きです!
横のはV12モデルです!(スゲ~)
 

ハコの整列。
この近辺の日産はやばかった~
以外にZ(S30)が少なかった?
 
さて、ドンドン行きます。

キャノンボール!
 
 

処刑ライダー!
 
 

キリン?
 
 

シャコタンブギ!
 
 

西部警察!
 
最高なのばっかりです!
(勝手撮りいたしました。オーナー様、スミマセン)
 
しかし良いもの観れました!
他にもいっぱいストライク?な車がありました。
 
ひとしきり観てオイガレ目指して帰ります。
一応・・・

みんなで埠頭に寄りました。
 
イイもん観て、バイクに乗って、いっぱい笑った日曜でした。
みんな有難う! そしてお疲れさん! (^^)
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/272-23529f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)