Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

半年ぶり? 

今年の冬は長かった。
思えば11月からのご無沙汰ではありますが、やっと行ってまいりました.

およそ半年ほど乗って無いや!(笑)
のんびりと体を慣らすように走ってましたがあっという間に腕がパンパンです。
やっぱりトレーニングはしなくてはイケませんねぇ~
 
コースは水たまりが所々あります。 が、 グリップ感はバッチリです!
ただ、コース整備が全く行われていないのでジャンプもコーナーもダメです。
管理人さんも全く来てないみたいなのでこの先がどうなることやら・・・
 
で、キニナル所をスコで整備する相棒のTやん!

着地のあたりのギャップを慣らしてます。
とりあえず、これで思いっきり飛べるように・・・
さぁ、張り切って行ってみましょう!(^^)

おおっ!  
だんだん勢いも付いてきてエエ感じです!     (いや、危ない?)
アクセルも良く開いて来てます!           (だから危ないよぉ~)
すると・・・
流石Tやん!

オイラのブログのネタをしっかりと考えたナイスジャンプです(^^)
着地と同時にすべりまくってました。
やばそうに見えましたが大丈夫そうなんでパチャリ!
大事なくてよかったです!(笑)
 
結局、16:00位まで遊んでしまいました。
約、半年ぶりやけどなんとか乗れました。

写真も撮って、車も運転してくれたTやん、今日は有難う!
 
良く遊んだのでサッサと寝よう・・・
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/270-ba8c687b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)