Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

良く遊びました! 

週末(28日~)からGSXRで出掛けました。
そう、油例会のMTです。
 

オイラがRを買う決心をしたきっかけのYamaさんのガレージです。
嬉しい事にこのガレージ内で並べれました。(^^)
その日はココで大宴会です!
みんなのお土産食材で凄い事になっちゃいました。(最高です!)
で翌朝・・・

朝一で峠です。  凄い峠ですが・・・寒いです。
後ろの白いの雪ですよ!
 
さぁ、この後が本題の小豆島ツーリングです。
さらば本州・・・

上陸後、山頂に登って観光したら・・・
またまた?

そう、宴会です。 呑みまくりですっ!
みんな最高の酒仲間です!(いやバイク仲間?)
オイラも酔って寝ちゃいました(^^)
 
翌日・・・

軽く観光です。
ポツポツと雨が落ちてきましたが濡れる事無く離島です。

帰りは何故か淋しい・・・
 
本州上陸後、そのまま帰路につきました。
段取りしてくたYamaさんと一緒に騒いだ皆さん、お疲れさまでした。
そして、トラブルも無く走ってくれたGSXR、

                  
                                                       またまた乾杯です(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/266-e9cccc02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)