Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

呑んで測る。 

この土日はすごかった!
「パーツを測る」というのが目的でみんなが動いてオイラのガレージに凄い人が集まってくれました。
26日のお昼前、
Yamaさん、gr75aさん、Ricoさん一家、nomuさん、しげやん親子が集まる・・・
嬉しいっス!
勿論宴会です!

新兵器です!
Ricoさん家から我が家にきましたスーパーグリルです。
もう凄いんです、これっ!
Ricoさん、ほんまにありがとうです!

みんなで大盛り上がりです!
「色んな所から色んな方が集まってくれる!」
こんな幸せな事はありません。

 
遠方より来て下さいましたnomuさん、
そしてgr75aさんは夕方に帰路に・・・
 
 
ほんまに遠い所までありがとうです!
次はじっくり呑みましょう(^^)
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、今回の本命です。
Yamaさんにしっかりお仕事してもらいました!
 
こりゃ楽しみです!
 
この後、
せんせい、Tやんも参加してくれて盛り上がりまくりです!
 
家の中では・・・

 
 
子供同士でもりあがってます(笑)
 しげやんさんの子とオイラの子で仲良しです!
 
しっかり呑みまくってしまいましたが楽しい時間は過ぎるのが早いです。
 
本当に皆さんありがとうです!
気持ちよく酔ったんでそのまま寝ました。
 
オイラと真ん中おねいちゃんとYamaさんと川の字で
 
 
はい翌朝。
オイラとYamaさん、娘二人で五老ヶ岳に上がってきました!
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
娘共々最高の経験です!
Yamaさんありがとうです。
 
この後、オイラの親友?の係長とYamaさんが早朝MTしてお開きとなりました。
集まってくれた方々、感謝感激です!
 
で、終わるはずだったのですがその夕方、オイガレのメンバーで・・・

またまたやっちゃいました・・・(汗)
 
おかげで今日はヘロヘロです。
 
でも楽しかった二日間でした。来ガレしてくれた方々、
ありがとう!
 
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/259-746e0c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)