Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

モトクロスやってる人に見て欲しい。 

モトクロスやってる人というかバイク全般なんでしょうけど・・・
友人の方から分けて貰ったこのカード

何かあった時に救急隊等に見てもらう個人情報のカード!
 
バイク乗る時って、コケたり怪我したりするつもりでバイクに乗るわけでは無いんだけれども・・・
 
オイラもコースで救急呼んだ事もあります。
幸い、みんな意識あるんで笑って済ませれた事ばっかりやけど・・・
 
コースで出会うとみんな気さくな感じで直ぐに友達になれるけど、実は顔と携帯の番号しか知らなかったり、初対面の人もいたりで意外と緊急時に弱い?
救急隊員さんはまず財布を見るらしい!
でも、モトクロスコースではトランポでやって来て着替えてバイクに乗るっ!
だから、こういうカードが乗って来たトランポ(自家用車)のサンバイザーにあるようになったら凄くイイなと思う!
 
意識が無いような事故に遭遇したことはありませんが、モトクロスとかトライアルとか?(そんなん言いだしたら他にも色々でしょうが・・・)大事な事なのかと思います。
 
楽しく乗れるのが一番!
皆さん安全にガンガン楽しみましょう!(^^)
 
 
 
 
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/257-fef1d27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)