Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

仕上げ。 

親友である溶接士、あきちゃんにスクランブル要請である!

そう、28号さんのCRFサブフレームの割れた箇所とクラックの入った所の修正をお願いしました。
流石あきちゃん!

バッチリの仕上がり! 
けっこう曲げたり叩いたりの修正で・・・?
オイラでは気がつかない箇所のクラックにも手を入れてくれてます!
そして取り付けです。 シートステーを調整しながら・・・

バッチリですねぇ~
一応Rフェンダは交換予定ですがせっかくだし、クセの付いてる反対に丸1日クセ付けです。

 
 
天井からベルトで吊り下げときます。
 
で、その間にF廻り・・・
28号さんの要望通りに?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アッパー、ロアをブラックアルマイト?
 
(笑) 黒く塗りました!
後はサクサク組んで行きます!
 
細かい所は本人が整備すると思うので仮組な所もあるけど
一先ず完成です

艶出し剤を塗布して作業終了です。
そして今日、28号さんが取りに来ガレしてくれました。
梅雨本番な天候でしたがグダグダと喋って、相変わらず楽しいひと時であります。

コレを期にまた色々と触られるみたいで今後が楽しみですなっ!
 
さぁ、梅雨明けにはカキーンっと飛びまくりたいですね!
オイラも負けじと気合入れなくっちゃ!
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/255-4ca979ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)