Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

ボチボチいこう! 

昨日、一通のラブレター?が届いた・・・

来たぁ~っ!
Yamaさん印のSPLボルトsetですっ! あまりにも綺麗なんで眺めながら呑みました
翌朝、そそくさとガレージへ・・・
装着!

カッコイイです! ノーマルリンクがきちゃなく見えるようになりました。
ノーマルボルトのようにリンク部を締め付ける事も無く、かと言ってガタがある訳なんて全くありません!
ジャッキから降ろして1Gかけて締めました。
何ともいえない感じの感覚です!
 
先日にも戴いたE/Gマウントカラーもです。

おかげさまで、全然感じが変わってきました。
夕暮れ、少しだけ・・・

近所を少し乗って、何時もの埠頭でパチャリ!
ほんとに少しづつやけど良くなって来てます!
 
そう、ボチボチいこう!
Yamaさんありがとう!

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/254-196dd610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)